臨時休業のお知らせ

保護者の皆様

        社会福祉法人さくら会

神原こども園

  園長 上原悦子

 

新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休業について(お知らせ)

  平素より本園の保育の推進にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、本日、本園において罹患者が確認されたことにより、感染拡大防止の観点及び濃厚接触者の特定に時間を要することから、那覇市こども教育保育課の判断の下、下記期間について休業することといたします。

保護者の皆様におかれましては、ご負担をおかけしますが、感染拡大防止の観点よりご協力くださいますようお願い申し上げます。

なお、濃厚接触者特定の進捗状況等によっては、休業期間の延長も想定されますので、ご承知おきくださいますようお願いします。

また、個人情報保護及び風評被害等を避けるために、クラス名等は公表いたしませんので、下記についてご留意いただいたうえ、ご対応、ご協力をお願いいたします。

休業期間:令和4年 2月 4日(金)~同年 2月 9日(水)

1 ご家庭で、検温シートを活用しながらお子様の健康観察を行い、発熱、咳等の風邪症状がある場合は、新型コロナウイルス感染症相談窓口(コールセンター)へご相談ください。

2 消毒作業等、園内の安全が確認できるまで、園への立ち入りはご遠慮ください。

3 随時、状況の変化や対応については、電話やメール等で連絡いたします。

4 個別に連絡が必要な場合は、別途お知らせいたします。

5 うわさ等、風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いいたします。

6 不要不急の外出はお控えください。

7 問い合わせ先

<発熱症状等について>

新型コロナウイルス感染症相談窓口(コールセンター)(098-866-2129)